<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
FAVORITE

放置プレイ

[ 日記 ]
放置プレイも甚だしいですな…w
てか、よく残ってるな、ココ。

毎回思うのですが、まだ見てくれてる人居るの?
GACKTからも遠ざかり、blogからも遠ざかり、
今やツイやインスタの傍観者&時々参加者になる程度。
それでも昔お世話になった方の日々徒然は読んで楽しませて頂いております。

現在、のび太は相変わらずのプー生活。
どうすんでしょうか?この後の人生は…。
ジャイ子は4月から高3でバイトとクラブ三昧。
ジャイ子の性格の悪さ(絶対謝らない・耐える事は知らない・はっきり言っちゃう)を受け入れ、付き合ってくれる優しい彼氏をバサバサと切り捨て現在は恋愛休止中。
私はまだ、7年目の彼氏と継続中で相変わらずです。

今日、ココを開いてみたのは、
なんか愚痴を吐き出すとこが欲しかったからで、皆さんが読んでも楽しくないと思います。
でも最近 ほとほと疲れてしまうと言うか、アホらしくてやってらんなくなると言うか、そういう瞬間が頻繁にやってくるので しんどくて堪らんので愚痴らせて!

読みたい方だけ どうぞ。

続きを読む >>
2017.03.15 Wednesday 15:16 | comments(1) | trackbacks(0) | 

入試の日 桜の花咲く夢を見た

[ 日記 ]
ジャイ子が前期で公立合格したよー!!
競争率3倍だったから、正直諦めてて
後期でなんとか滑り込めれば良いかと思ってたけど、
ちゃんと合格してきた。
良かったー。
これで気が軽くなるわ。
本人も私も(笑)
受験の前の日は験を担いで豚カツ食べに行ったんだけど、
今日はステーキが良いそうです!(笑)
「合格してた!!今日の晩御飯何??(笑)」が第一声だった(笑)
私立に行く事思えば、何枚でも食べてくれ!!www
2015.03.02 Monday 18:13 | comments(4) | trackbacks(0) | 

今年も終わり。

[ 日記 ]
皆様、大変大変ご無沙汰しております。
今年全く更新しないまま、1年を終える事になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日々の細かな出来事に疲れて、全然日記を書く元気がありませんでした。

のび太が無事に進級出来そうな事、ジャイ子が高校受験のまっ只中にある事、私は仕事は変わらず頑張っている事、彼氏とはかろうじてまだ続いている事(笑)は、ご報告させて頂きます。
ま、彼氏の方は 暗雲立ち込めておりますので、時間の問題かと…。

仕事の方も、会社の 働く側の状況は良い方向には進まず
退職する人は後を絶ちません。

年末に、あまり良い状況でない事ばかりでしんどい年越しです。
来年は、何か希望の光が射してくれないかなぁ…と願いつつ
今年最後のご挨拶に変えさせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えください。
有難う御座いました。

Haru*
2014.12.31 Wednesday 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) | 

暮れーの元気なご挨拶ぅ♪

[ 日記 ]
皆様、紅白も佳境に入って参りましたが、
無事に大掃除を終えて 大晦日を満喫しておられますでしょうか?
Haru*は、正直 体調不良で、中途半端にしか掃除できてないけど、
いつもやらないような所は掃除出来たので、あとは元気になってから ぼちぼちやりますわい。

今年はほとんど更新も出来なかったし、面白い事も書けなかたったけど
ちょこちょこ覗いて頂いた皆様、本当に有難うございました!
皆様に良い一年が訪れますように!
来年もまた 宜しくお願い申し上げますm(_"_)m
2013.12.31 Tuesday 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) | 

今さらながらスマホデビュー。

[ 日記 ]
 先月16日に、とうとうスマホに手を出してしまいました。
本当はガラケーで機種変更するだけのつもりだったのに、
店員さんと彼に まんまと乗せられ
画面も大きいサイズの、自分が思ってたのとは180度違う
機種変更となりました。

元々のガラケーで、全然不便を感じてなかったので
スマホになったからと言って、特に便利に感じる事もなく
逆に、メールの着信音が個人別設定に出来ない事とか
設定がうまく反映しないとか、片手で操作出来ないとか、
小説読むのに携帯が重すぎて手が疲れるとか
不便な事の方が多いかな、今は。
もっと使いこなせるようになれば、
なんとも思わなくなるんだろうけど。

あ、先月 紅葉を見に京都に行ったんですけど、
やはり まだ全く全然ダメでした。
暑くて暑くて、汗かきながら八坂さんから清水さん
小野数珠店、錦市場と歩きました。
12月に入ってから、また来ようかと思っていましたが、
仕事やら急用やらで 結局未だ行けず。
今年はもう無理かなぁ。
あとはもうすぐクリスマスだし、また御堂筋のイルミネーションを見に行って、
それと 兵庫県のなんだっけなぁ…
なんとかって言う果物のとこのイルミネーションも見に行きたいなぁ。
年が明けたら またお伊勢さんへ初詣に行く予定だし。
式年遷宮を終えて、初めての参拝。楽しみです。

師走に入って、仕事も忙しくなってきました。
来週はまた寒さが厳しくなる予報。
風邪などひかないように、みんなも気をつけてね。
ではまたー。
2013.12.07 Saturday 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なんだかすっきりしないなぁ。

[ 日記 ]
 何が という訳でもないんだけど
なんだか モヤモヤするような…。
仕事も暇だし、プライベートもそれなりに充実してるし、
何がなんだというわけじゃないんだけどなぁ…。

あ、最近ガクちゃんをテレビで見る機会がグッと少なくなったけど
何してるんでしょうか?
楽園祭やってんだよね?たしか。
新曲とか出てないの?
音楽番組 見る事も少なくなったし、自分がついて行けてないだけかぁ。
半沢直樹が終わって、ちょっと燃え尽き症候群だし。
今度は、北川景子と深きょんのドラマが ちょっと楽しみかな。
まぁ、毎週見るという事はないんだろうけど。

9月に受けた健康診断で、彼の中性脂肪率がかなり高かったのと
2年前から比べると、体重が7圓らい増えてるのを何とかしようと
なるべくお弁当を持って行くように頑張ってます。
家で使う油も、コレステロールを下げる作用があるやつに替えて
野菜やお魚中心の献立に。
コンビニのお弁当や外食だと、どうしても揚げ物が多くなってしまうからね。
その甲斐あってか、体重が2垳困辰燭蕕靴ぁ
ズボンのウエストが だいぶ楽になったみたい。
おかしいなぁ… 私のお腹は一向に細くならないのに…(笑)

今度の週末は、京都に行く予定。
京都の紅葉を見に行くつもりなんだけど、まだちょっと早いかもなぁ…。
でも、月末よりになってくると 忙しくなってしまうから仕方ない。
今週は少し寒くなるらしいので、少しでも赤くなってくれるように
祈っておこう。
さぁ、週明け早々 明日は残業決定だから 気合いれて頑張りましょう。
 みんなも、風邪ひかないように気を付けてね。
おやすみー。

2013.11.10 Sunday 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) | 

風邪かなぁ…

[ 日記 ]
 只今絶賛のび太とジャイ子が風邪ひき中。
私はなんとか耐えておりますが、今日は昼すぎから
なんか気持ち悪い。
頭も痛い気がする。
とうとう移ったのかなぁ…

まぁ、2日間家に閉じこもってるから、移る可能性高いわなぁ…。
いや、倒れるわけにはいかないので
なんとか気のせいだと思うようにする。

彼が店長になってから、毎月提出する書類の鑑を作ったり
社員の成績やお給料を計算するシートを作ったりするお手伝いをしています。
今度、税理士の話を一緒に聞いて欲しいとか。
これで経理関係の勉強も出来るな、と。
でも、頭使うから疲れがすごい。
どんだけ寝ても、まだ眠い(笑)
ま、幾つになっても勉強出来るというのは良い事です。

こないだまで暑かったと思ったら、急に寒くなったりで
そりゃ体調も壊すわなぁ。
ばたばたしてる間に、じきに正月ですわよ奥さん。
頑張っていきまっしょい!!
2013.11.04 Monday 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 251 PAGES | >>